鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

ゲームの話しとか

 

こんばんわ、本日2回目です☺️

 

自粛が続いていて氏神様のお参りしかしていない今日この頃💦

2月2日~3月22日までの御朱印はあるのでブログは書けますが……

神社巡りをしない時は自宅でどう過ごしているのか 少しお話します❗

 

私は多趣味な方でいろいろやるんですよぉ😃

 

ウォーキングやストレッチも好きでやります🐾

そして
f:id:mariko50:20200406001200j:image
ゲームです📺️🎮️

ゲームも雑食でして、RPG、ホラー、音ゲーポケモンもやります👍✨

 

ゲームやるから神社の事を調べられないんじゃん…と書いてて思いました💦

 

そして最近、水引作りを始めようとセットを買ったんですよ❗

f:id:mariko50:20200406213959j:image

御朱印帳のバンドを作りたくてチャレンジしてみようと思います😁

御朱印帳袋とかも和柄な生地で作ってみたいです💗

 

 

私の御朱印の旅の始まりの鹿島神宮は人生を転換するターニングポイントの作用があり、勝利の武神により勝ち進む事ができる、と聞きます。

あの日からなにか変わってきている感じがします。

毎日のようにお参りするようにもなりました。

前は一方的お願いだけをしてきたのに、感謝するようになり、自分を見つめる事ができるようになってきました。

 

凝り固まった自分の固定観念を少し柔らかくすると自分が楽になれたりするのですね…

 

不器用で身体も丈夫な方ではありませんが、多趣味に色々とやってると楽しいです❗

神社巡りも知らない事ばかりだけど、とても楽しい❗

 

みなさんの御朱印の旅の始まりはどうだったのでしょうか❓️

興味があまりす

他の方のブログも読んでみよう📖

 

🌼ちょいメモ🌼

今週末はブログを読み更けよう❗