鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

ビルの中に

 

こんにちわ☺️

 

私はGoogleのローカルガイドやっているので、そのクチコミと御朱印帳と自分の記憶を頼りにこのブログを書いていますが、書き置きを後に貼るので、こちらの神社のご紹介が前後しました💦

御朱印のない神社も最後に書きますね✨

 


f:id:mariko50:20200404132354j:image

東京都足立区綾瀬の綾瀬稲荷神社です🐾


f:id:mariko50:20200404132436j:image

写真でも分かるようにビルの中の癒し空間っていう感じの神社です⛩️

社殿辺りより鳥居辺りの方が木がある感じなのかなぁ🌲

 

富士塚もあります

f:id:mariko50:20200407144243j:image

 

新宿とかもっと都心に行ったらビルに囲まれるのが普通なのでしょうね🏢

 

御朱印は書き置きがあります💡

とても可愛い御朱印ですよ✨

私は1つだけいただいたけど、2種類ありました❗


f:id:mariko50:20200407143818j:image

 

🌼ちょいメモ🌼

富士塚も聞き慣れないです

ググろう…