鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

北へ

 

こんにちわ☺️

 

7月30日は私の誕生日でした😄

毎年、4~10人位でディズニーに行っていたけど今年は予約制だしね……どうしよう

珍しく2連休をいただいたのにギリギリまでなにをするか決まりませんでした

 

29日は茨城に行こう❗

海鮮丼と神社巡りと海とアクアワールドに行こう👍

と、計画をしてくれました♥️

 

まず神社へお参りに行きます⛩️


f:id:mariko50:20200731070910j:image

茨城県東茨城郡大洗町大洗磯前神社です🐾

 

磯前の名前でわかるように海が目の前にあります🌊

 

f:id:mariko50:20200731072605j:image

鳥居も海の中にあります⛩️

 


f:id:mariko50:20200731073042j:image

可愛い手水もあるんですよ♥️

 


f:id:mariko50:20200731073104j:image

神門があり

 

f:id:mariko50:20200731073120j:image

拝殿です❗

観光地なので数人がいました🧍‍♀️

 

御朱印はこちら
f:id:mariko50:20200731073316j:image

パンフとクリアファイルもいただきました❗

小さいクリアファイルは神社巡りに便利なんですよね😃

いただいたパンフなどをバッグにしまっても折れない❗

 


そして鳥居の所ではない海に寄ったけど人が1人もいない

f:id:mariko50:20200731070444j:image

題名 海と私とビーチサンダル(ゴミ)

 

友達に送ったら哀愁漂うサスペンスなってるよ❗と笑われました

 

 

お昼は
f:id:mariko50:20200731072815j:image

海鮮丼にしました❗

アジフライ追加しましたけど美味しかったです✨

天気はなんですがビールも飲んで大満足🍺

 

…続く…

 

🌼ちょいメモ🌼

ホントにホントに人が少ない…