鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

穴があると顔を出したくなる?

 

こんにちわ☺️

 

前回の続きです❗

 

お昼で満足した後に移動していたらマリンタワーなるものが❗

寄ったけど展望台とお土産屋さんしかなく本日の天気は曇り時々雨なので展望台には行かずに

f:id:mariko50:20200731110931j:image

これだけ撮りました📷️

こうゆうのって顔を出したくなりませんか❓️

でも私の周りは誰1人としてやってくれません

ノリが悪いですねぇ…非常にノリが悪い

 

 

気を取り直してアクアワールドへ🦈

イルカとアシカのショーは物語になっていて面白かったですよ(2回も見ちゃったw)

f:id:mariko50:20200731145758j:image

途中からなのにいい席か空いていてる

前から2番目の真ん中(1列目に人はいない)

イルカ可愛い~アシカ可愛い~

展示魚もたくさんでかなりの楽しさ🥰

私が行った水族館の中で1番楽しいかも❗

 

 

さて、神社巡りに戻りますよぁ~


f:id:mariko50:20200731150200j:image

茨城県ひたちなか市橿原神宮です🐾

 

こちら
f:id:mariko50:20200731150336j:image

賽銭箱の横にある(ギリギリ写ってる)所に書き置きがあります

初穂料はお参りしてお賽銭を入れてくれたら必要なら持っていってください的な事が書いてあります✏️

f:id:mariko50:20200731150700j:image

いただきました😄

 

…続く…

 

 

🌼ちょいメモ🌼

行き当たりばったりだし天気も良くないけど順調