鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

バックアップの大切さ

 

こんばんわ☺️

本日2回目のアップですが…

 

バックアップ…

大事ですよね…

 

今、ゲームをしていて、オンラインの他人が作ったインスタントダンジョンみたいなのに入って出れなくなりました😨

改造ダンジョンだったのです…

色々と調べて、結局はデータ消去しかないみたいで40時間かけてコツコツやったデータを捨てて新しく始める事にしました

で、始めたのだけど

 

んん❓️❓️バックアップ❓️

PSであったっけ❓️

あぁ~~プラスのオンラインストレージ❗❗

モンハンやってて良かった…来年6月まで入ってました

そしてバックアップしてある❗

40時間のデータ、数時間は戻ったけど帰ってきました😭😭

 

大事な事なのでもう一度言います

ゲームじゃなくても、バックアップは大事

 

このブログもバックアップみたいなものです

御朱印帳と写真とその時の気持ちや行動をブログに記録しています

Googleマップは誰かの為に、ブログは自分のためにって思ってます🍀

 

さて、ゲーム改造の話しに戻りますが、ポケモンでも悔しい思いをしました

こっちが正規で集めたポケモンとネットで交換したポケモンが改造だったとかね

モンハンでもたくさんありました

許さない…

チート、改造、私は絶対許しません

 

今回は運良くバックアップあったけど、なかったらどーするのっっ

私も軽率だったのは認めます

けどけど

良くないよ❗違法な事はやめましょう

 

🌼ちょいメモ🌼

Bloodborneハマってます

けど、日曜は仕事終わったら神社巡り行こうと思います⛩️

浅草七福神が残っているのでそちらへ向かいたいと思います❗