鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

壁外調査完了

 

こんばんわ☺️

 

前回の続きです❗

 

男体山、女体山に登って満足して神社まで下山しました(ケーブルカーです笑)

ん❓️社務所の裏に道が❓️あれ猫だ🐈️


f:id:mariko50:20200618222849j:image

こちらを振り返りゆっくり案内するように歩いて行きます🐾

f:id:mariko50:20200618223027j:image

チラチラこちらを見ています🐈️

 

猫が案内してくれたのは


f:id:mariko50:20200618222940j:image

朝日稲荷神社です🐾

 

案内してくれた猫は神社の裏手の方に行きゴロンと横になってました☺️

 

さ…戻らないと…またなにも言わずに1人で来ちゃった…

 

その1その2その3「…………」

 

呆れた諦めたような複雑な顔

 

その2「なにしてたの……」

 

私「猫が…神社案内してくれて…ホントだよ、ほら写真……」

 

その1「ふ~ん…猫がねぇ…もう行くよ」

 

写真はスルーされました😿

もうお昼を過ぎてるし…お腹空いたよね、うん…

 

階段を降りて梅ソフトクリームと抹茶ソフトクリームを買いました🎵

梅ソフトは小梅を小さく刻んであるのが入っていて美味しかったです⤴️

3人はアイスで機嫌が良くなった笑

チョロいぜ…😁

 

山を登った時間は1時間もかからず(ケーブルカーなどを使わないともっとかかりますよ~)広場で景色を眺めたり、休憩したり、食べたり…たっぷり2時間、楽しかったしスッキリもしました✨

 

帰り道に遅いお昼を


f:id:mariko50:20200618224958j:image


f:id:mariko50:20200618225016j:image

 

美味しくいただきました☺️✨

 

🌼ちょいメモ🌼

その1がコケた辺りで格が違う人を発見👀

その人はタンクトップに半パンで素足で山登りしていました❗

かなりビックリです💦