鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

民家の間に

 

おはようございます☺️

 

6月7日続きはこちら


f:id:mariko50:20200730212639j:image

埼玉県川口市氷川神社です🐾

 

この辺りは氷川神社が多いのです❗

埼玉には氷川神社一の宮がありますからね😃

(ドヤってますが、実はまだお参りしておりません💦早くいきたーい)

 

 

こちらの氷川神社ですが、いつものようにGoogle先生に案内してもらったけども車で通った感じ❓️❓️神社あったかな❓️

f:id:mariko50:20200730212905j:image

おっ❗民家と民家の間に参道がある👍️

細い道ですが長めの参道です

 

 

そして開けたと思ったら

f:id:mariko50:20200730213037j:image

お祭りとかやれそうな広場みたいな所に舞台のようなものが❗

豆まきとかやるのかな❓️

 

 

宮司さんが綺麗に手入れして地域にも大事にされているのだと感じる神社でした⛩️

f:id:mariko50:20200730213452j:image

 

 

御朱印はこちら

f:id:mariko50:20200730213605j:image

スタンプのお花は毎月変わるそうで絵の中に「幸」って漢字が隠れています🍀

 

 

🌼ちょいメモ🌼

さぁ次で勾玉巡りは最後になります❗

御朱印帳もこちらで最後のページとなりました❗

どんな御朱印帳と出合えるのか楽しみです🎵