鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

今日は明日は

 

こんばんわ☺️

 

今日は結構な特別な日でしたね✨

天祓日と一粒万倍日が重なる日です❗

開運日だっのですよ~ 

なにか始めるにはいい日となっています

 

そして明日は夏至新月、大安になります😉

かなーり明日もいい日なのですよ✨

 

私の今日はですねぇ~

仕事して母にグチグチ言われ~

まぁ普段通りです😩

明日はですね~

可愛いお友達のお誕生日のプレゼント選びに行きます✨

可愛い子とはコロナの影響でずいぶんと会っていなくて寂しいけどプレゼント選びは楽しみです⤴️

 

そしてですね~

f:id:mariko50:20200620223847j:image

これを購入❗

筋トレ用です💪

グダグダするのも好きですけども、ストイックに鍛えるのも好きだったりします

宣言解除後で会社にも新人さんもかなり入ってきて忙しかったりしますけど、筋トレ&ダイエットのスイッチが完全に入りました❗

半年間、食事と筋トレとストレッチを頑張り身体作りを頑張りたいと思います🍀

 

みなさん、今日はどうでしか❓️

明日はどう過ごされるでしょうか❓️

 

🌼ちょいメモ🌼

コロナが落ち着いたら行きたい所があります

観光地でもないかもですけど

そしたら気持ちの整理もつくでしょう