鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

新生活様式

 

こんにちわ☺️

 

昨日、ちょっと思い当たる事がありまして乳ガン検査へ行ってまいりました

他の病院は分かりませんが、私の行った所はコロナの影響で診療時間が短くなっていて、マンモグラフィが休止中だったんです😞💦

えぇ~検査まで休止するの……❓️

できる限りの検査だけしてきました

 

家に帰ってからは友達とLINEで、築地へご飯に行きたい~水上バスに乗りたい~仲見世で食べ歩きもしよ~お参りもしなきゃね~と観光客みたいなコースを作ったけど、これもコロナの影響でお休みや時短などがあって、秋頃まで様子をみようか~となりました⤵️

楽しく話がら食べ歩きはアウトだしね…

 

今日からジブリが映画館でやります🎥

私はもののけ姫が好きで行きたいけど、閉鎖空間でって思うと怖い…迷います

 

神社巡りも再開したけど、御朱印の休止や書き置き対応が多くなっていますね

 

学校では自席に座って前を向き黙って給食やお弁当を食べるって聞きました

マジかよ…

想像するとシュール

 

🌼ちょいメモ🌼

生活様式と自粛かぁ