鯖、らしい御朱印

神社巡りと御朱印の記録

メロンパン

 

こんにちわ☺️

 

3月17日

私がお休みなのもあるけど、その2がメロンパン食べに行こ~と誘ってくれたので行ってきました♥️


f:id:mariko50:20200526205657j:image

東京都台東区浅草寺です🐾

 

す、すいません…浅草寺はほぼ撮ってません…… 

人も多くて昔から撮った事がなくて癖というか…💦

 

えっとですね、その2が好きなメロンパンはですね、浅草の仲見世通りの裏路地にあるんです✨

f:id:mariko50:20200526204652j:image

Googleのクチコミ用に撮った写真が雑すぎるwと、その2に笑われましたけど、閲覧回数1万回となってます😜 

そのくらい人気なメロンパンなのです☺️ 

 

ので、浅草寺に行くのは自然の流れですね❗

 

まず、浅草寺にお参りです✨

 

そしてですね、前にも書きましたけど、お寺と神社の御朱印帳を分けた方がいいのか、それを決めなきゃいけないなぁと思っていましたf:id:mariko50:20200526211021j:image

悩むまでもありませんでした😃 

雷門のと悩みましたけど紺と竜が素敵で買う事を悩むより、どちらかか悩みました

 

そして

f:id:mariko50:20200526211147j:image

御朱印帳バンドを初に見ます🍀

か、可愛い…💗 

ここから手作りで作るようになりました👍

今では作りすぎて何に使うか……捨てるにはなぁって感じに増えました💦

 

こちらが御朱印です📕
f:id:mariko50:20200526212321j:image


f:id:mariko50:20200526212400j:image


f:id:mariko50:20200526212536j:image 

浅草の七福神の大黒さまでもあります✨

 

浅草寺はきっと私の人生で1番多く訪れたお寺になると思います🍀

f:id:mariko50:20200526213725j:image

 

何年も通ったお寺だけど、御朱印を貰ったり初な経験で新鮮に感じました✨

 

🌼ちょいメモ🌼

この日、お休みなので朝の9時に浅草寺に着いております🍀

写真に人が映ってないのは朝が早いからなのですよ~